2007年02月25日

元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!

どどどどどっかーーーーーん!

どっかーーーーーん!

いつでもテンションが高い元お笑い芸人の大田ですm(__)m



実は先月ブログが消滅しちゃいました・・・

ということで、前回


「ブログ消滅どっかーーん!
元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!
〜その真相と対策と今後〜」


というレポートを書きました。

そしてすぐに立ち直り、ブログを新しく作り

どっかーーん!とテンション高くまた運営しておりました。

でもでも、


▼また消滅しちゃいましたーーーーっ!!!


ということで、


「元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!
また削除かよっ!!再び検証!」


を書いたわけですが、

今ひとつスッキリしない・・・・



ということで

実は25日のクリスマス!!


遂にライブドア本社に突入しましたーーーっ!!

やっほーーーー!!

どっかーーん!どっかーーん!どっかーーん!


そんでもって!!

ブログの削除についてとんでもない新事実を

聞き出してきちゃいましたっーーー!!


これは本当に見てください!!

そして見たらすぐに直しちゃってください!!


あなたは知らない間に

ブログの削除の対象になっているかも・・・


いよいよこのブログ消滅シリーズレポートも

完結編が完成しました!!!

シリーズって・・・(笑)



ブログを運営しているすべてのあなたにまたまたまた送ります!

ブログを運営していなくても

あなたに勝手にまたまたまた送ります!!(笑)


ぜひこのレポートをじっくりと読んで

今後の参考にしてください!!!!

元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!

posted by LOVE&PEACE at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。